ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2023年 6月後半 衣装 と トゥーンレンダリング

セガのゲームPSO2のスクショです。

 

トゥーンレンダリング実装されたので、載せます。

かんたん撮影と言う、スクショを取りやすい要素も実装されて、良い感じです。

しかも被写界深度までついて(背景をぼかせる)ので、本当によくなりました。

 

「どこからか逃げて来た、謎の少女」をイメージです。

謎の少女ってマストアイテムだと思いません?

なので始めのPSO2って、やはり良く出来てましたね(マトイの事です)。

悪いけど、今のシナリオは小学生レベルです。

今回の衣装は、まあ良く出来てる方だと思います。

流石にこのタイミングなので、セガも力を入れたのでしょう。

トゥーンレンダリングって、雰囲気が変わって面白いですね。

アメコミ調になったり、フランス調になったり、日本の漫画だとしたら、上手い系になりますね。

なので、個人的にはとてもいい感じです。

実はあまりトゥーンレンダリングって好きでは無いのです。

アニメ調自体は嫌いじゃないけど、せっかくのリアル調に出来るのがパソコンの良さなのに、それを止めてどうするのだろう? って思てましたが、思ったより良い物ですね。

セガの調整が上手いのかな? どうでしょうね?

被写界深度でこのように、簡単にきらびやかに出来ますね。

良い感じです。

あられはアニメ調の方が良いですね。意外でした。

デブは意外とサマにならない。

不思議ですね。

リアル寄りの方が、肉感が強調されて良いのですかね?

 

こいつみたいに、リアル路線の方が絵になる。

アメコミ調になりますね。

何だが、こいつ、美人枠になりましたね。

元々作りは美人なのですけどね。

 

この子も良い感じでアニメ調です。

アニメ調になり過ぎてない所が、良いのでしょうね。

トゥーンレンダリングいいですね。

セガはたまにとても良い事をします。

そしてそれが続かないのがセガですね。

続けれれば、天下も取れていただろうに……。

 

おまけです。

クリエイティブスペースで、ラピュタもどきを作りました。

 

じゃあまた。