ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2 2021年8月 後半衣装、水着の夏 3

PSO2 夏 NGSあまりやる事ないので、暇つぶし。 「あれ~この辺に、かき氷屋があったはずなのに~」 「宇治金時~」 「どこいったんだ~」 「しょうがない、現地調達カニ。夕飯カニ~」 冗談はさておき そう言えば、ちゃんと立ったショットなかったの…

PSO2 2021年8月 後半衣装、水着の夏 2

「この超えれない壁は……運営とプレイヤーの心の壁……ATフィールド?」(違います) スクリーンショット、段々なれて来たのかアートっぽくなって来たなあ、と思う。 (別に良い意味じゃなくて、調子に乗って来たなあ、と言う事) 空から美女は、ラピュタからの…

PSO2 2021年8月 後半衣装、水着の夏

PSO2 NGS も 夏です。 助手「博士、レンジャーもブレイバー弓も、撃ちながら横移動がメインですね」 博士「うむ、なので横移動特化型キャストを開発した」 助手「さすが博士! 明後日の方向に進化ですね」 博士「これこそが、未来の世界のカニカマロボット …

PSO2 2021年8月前半衣装、夏、パート2

夏です。 暑いです。 家は寒いです。何かと色々寒いです。 前に出してなかった残りのこの子を載せます。 VIVA褐色です。 今回はお試しで色々エフェクトかけました。 やはりそのままよりは良いです。文明の利器ですね。 素人DeやりそうなのHa、やり過ぎる…

PSO2 2021年8月前半衣装、夏

夏です。 新しい衣装出たので、着ました。 あまりいいショットでは無いですね。難しい。 でもこれが夏の理想です。 そしてこれが現実です。 コロナも増え、完全防具で海のバカンスに挑むのがアークスの使命です。 そう、こんな感じでくつろぐのです。 たまに…

PSO2 2021年、出かけられない夏本番!

暑いですね。 夏ですね。 夏は水着ですね。 嘘です。下着です。 でもゲーム上だと同じですよね? 肩に乗ってる鳥さんで分かる通り、前に作ったメインの子の、パラメーターをいじって作りました。 自分のキャラを見返して見て、オーソドックスなアニメ調な顔…

PSO2 メインキャラⅢ 21年7月

PSO2の使っているメインキャラと、 前に作ったリアル顔が見返すと良いので、もう一度撮りました。 名前は あられ です。キャストだからね。 これはPSO2の旧型の髪型なのですが、これと新型の顔のクオリティの違いから浮きますね。 どうしてもコスプ…