ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2021年、出かけられない夏本番!

暑いですね。

夏ですね。

夏は水着ですね。

f:id:n7p7c:20210802173319j:plain

嘘です。下着です。

でもゲーム上だと同じですよね?

 

肩に乗ってる鳥さんで分かる通り、前に作ったメインの子の、パラメーターをいじって作りました。

自分のキャラを見返して見て、オーソドックスなアニメ調な顔と体形のキャラがいない事に気が付きました。

他人のを見てみると、やはりオーソドックスなアニメ調の方が、ゲームでは良く映りますね。

いや、や、やろうと思えばできるんだからね!、となぜかツンデレっぽい声が、どこからか幻聴の様に聞こえて来たので、作りました。

f:id:n7p7c:20210802173341j:plain

服着たらこんな感じです。

f:id:n7p7c:20210802173355j:plain

基本のパラメーター載せるので、よければ参考にして下さい。

f:id:n7p7c:20210802173517j:plain

f:id:n7p7c:20210802173557j:plain

f:id:n7p7c:20210802173602j:plain

f:id:n7p7c:20210802173607j:plain

f:id:n7p7c:20210802173619j:plain

f:id:n7p7c:20210802173623j:plain

f:id:n7p7c:20210802173631j:plain

f:id:n7p7c:20210802173636j:plain

f:id:n7p7c:20210802173643j:plain

f:id:n7p7c:20210802173650j:plain

f:id:n7p7c:20210802173656j:plain

f:id:n7p7c:20210802173702j:plain

さて、これで準備は出来ましたね。

あとは水着が出る八月後半を待つばかりです。

しかしなんでいつもPSO2の水着は、夏の終わりに出すのでしょうね?

 

本当はスクリーンショット撮る時、座って見たり寝ころんでみたりして撮ってみたのですが、いやらしいので止めました。

まあ個人で勝手に作って、思う存分見て下さい。

f:id:n7p7c:20210802173716j:plain