ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2024年 1月 元日

セガのゲーム PSO2 のスクショです。

明らかに飽きて来たのだが、まだやってました。

 

久しぶりにちょっと載せますが、正直マンネリですね。

2024年の年間の方向性が出ましたが、新しさがない。

このゲーム自体、他の要素を入れないともう無理でしょう。

 

これは新年の再販の服装です。

このキャラ、色々形変えようと思い作ったのだが、この魔王ちゃんが気に入ってきて、崩せなくなって来た。

 

これが正月衣装です。

最近は、色を変えるのがセオリーです。

長くやっている人だと、色変え券沢山持っているだろうから、使った方が良いですよ。

 

ブラックラグーン コラボですね。

一話見て止めたので、内容知りません。

 

これも再販服装。

相変わらず、近くから見ると質感とか良く出来ているのだけどね。

相変わらず、それが生きて来ない作り、そこんところがセガです。

 

町、リテムの表玄関、なんで逆光方向に作ったかな?

ただ、こいつは逆光が似合う男です。

 

これがクリスマス衣装。

クリスマス衣装も、もうマンネリで誰も着ない。

 

白パンダが再販で出たので、白くクマです。

眉毛は、アイテムの「怪我の後」の裏側を使っています。

頭の奴の名は「大五郎」。白いので同族だと勘違いして親を探している、って設定。

 

忍者衣装かな? 裏からだとケツ推しな衣装です。

こういう露骨な衣装は来ている人が少ないですね。

露骨な衣装を気にせず着せがちな人の多くは、おっさんですね。

 

これは推しの子の衣装か。

前にも載せましたが、せっかくなので全キャラ載せようと思い、こいつも載せました。

 

これはさっきのあられですが、クリスマス衣装です。

この子は、推しの子髪型と目が通常になってます。飽きるまでこれで通すでしょう。

推しの子も、確か髪は紫でしたね。あられちゃんと同じですね。

変な子は紫だと言う先入観があるのかな? あられちゃんの影響でしょう。

 

これもブラックラグーンコラボです。

こんなのが似合うキャラですね。

 

これも再販物

 

これも再販物

やはりトゥーンレンダの方が良いかな? リアル路線だと人形見たくて怖いね。

 

まあそんな所です。

流石に今年は、このゲームとは少し距離を置こうかと思っています。

色々時間が足りないのもありますし。

相変わらず、近くだと美人だな。

 

じゃあまた。