ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2023年 2月ごろの衣装

セガのゲームPSO2のスクショです。

 

段々マンネリになって来て、載せる必要もなくなってきたので、載せてませんでした。

しかし、やはり寂しいの少し載せます。

 

 

この衣装、謎の手の装飾が外せません。嫌がらせですかね?

絶対、後でこの手の装飾が無いのを出すのでしょうけど、セコイですね。

ただ質感とか、アニメ調だとか、いいですね。

久しぶりにアップで見ると、やはりPSO2の可能性は無限大です。

ただ、可能性のまま、はや数年は立ちましたけど。

まだ本気を出してない、と言い続けるニートの様なゲームです。もったいない。

「ふふ、このポーズ完璧!」

「一見、格好を付けてるようで、実はこのはずかしい衣装と、顔を隠せるという、完璧なポーズ!!」

【ぼっち ザ アークス 完!】

 

このちょっと火消し、かの様な衣装、いいですね。

それに良く見ると、とても凝っている。

 

これ、刑務所側の衣装だろうけど、どこが? まあいいけど。

これもアップで見ると凝ってるなあ。

毎回言うけど、アップで映らないゲームなので、生きて無いのが残念ですけど。

後ろもいいですね。

かかと、カギになってるの、誰が気づくのだろう?

気が付かない所に、力を注ぐ、それがセガ

他の子にも着せました。

ちょっとキャッツアイを思い出します。

これだけで、下手なアニメだったら出来そうなのにね。

 

 

ちょっと、お姫さまっぽくなりました。

 

やってる人には分かるでしょうけど、最近の髪型が色々持ってますが、私にしたら最近金使い過ぎです。

CGフィギュア買ってるような物になってきたので、今後少し抑えますけど。

この服、PSO2では珍しく、下パンツ(下着の)では無いです。

もう下(スカートやパンツ)と上(上着)は、別々にするべきだと思うのだけどね?

 

アップにしたら、この子は良いですね。

遠めだと、見た目が怖くなりがちなのだけどね。

 

じゃあ、また。