ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

2023-01-01から1年間の記事一覧

stable diffusion × pso2 その2

セガのゲームPSO2のスクショが基本です。 それを元に、画像姿勢AI stable diffusion で画像を作ってみた、二回目です。 前回も参照して下さい。 loraで batch 1、 maxresolution 832,1216、 netRank 32、 alpha 16、 基本モデル base_1.0(開発元のSDX…

stable diffusion × pso2

セガのゲームPSO2のスクショを毎回のせてます。 ただ最近の衣装が面白くない。 正直、飽きてきました。 たぶん私だけではなく、多くの人がそうでしょう。 何かしら、新たな事を考えないと、PSO2もそう長くは無いでしょう。 画像生成AI stable diffus…

PSO2 2023年 10月 新キャラ サンプル など

セガのゲーム PSO2のスクリーンショットです。 飽きたので、新キャラ 名前を決めてキャラをちゃんと作ると、愛着がわくのか、体形などを崩したくなくなります。 なので初めから、キャラの顔や体形を、いじくるのを前提で新キャラ作りました。名をNPC…

PSO2 2023年 9月 ごろ 衣装

セガのゲームPSO2のスクショです。 ただスクショを撮っても飽きてきたので、ちょっとしてコント調で撮ろうかと思ったのですが、面倒くさい。 あまりに面倒くさくて、やる気が起きないので、諦めてちょっとショットを載せます。 その前に、まどマギ「ワル…

PSO2 2023年 8月 ファイブスター的な、なにか。その2

セガのゲームPSO2のスクショです。 前回の続きで、二回目です。ただの脳内設定です。 漫画ファイブスターのパクリで二次創作程度のものです。 ああ、早くファイブスターの続き見たいなあ。 文字、かなーり、多めです。 途中、関係ない水着回が挟まれます…

PSO2 2023年 8月 新キャラ設定 ファイブスター的な、なにか。

セガのゲーム PSO2のスクショです。 飽きて来たので、新キャラ作りました。 スト6を見て、イメージの参考にしました。 新キャラの脳内設定を考えていたら、漫画のファイブスターみたいのが浮かんだので、似たような二次創作程度だと思って見て下さい。 …

PSO2 2023年 7月終わりごろ 衣装

セガのゲームPSO2のスクショです。 7月後半ごろのと再販物が基本です。 ダイジェストのやっつけ仕事ですが、それでも良かったら見て下さい。 レース地ゆかた、ですね。 いいですね。レース地ゆかたなんて、実際あるのかな? 実際には無いのだとしたら、…

PSO2 2023年 7月初めごろ と アップ

セガのゲームPSO2のスクショです。 今回、他にも衣装があったのですが、あまり乗る気になれない衣装だったので、省きます。 そう言えば、アップショットが取りやすくなったのに、あまりとってなかったので、アップ気味で取ってみようと思った次第です。 …

PSO2 2023年 6月後半 衣装 と トゥーンレンダリング

セガのゲームPSO2のスクショです。 トゥーンレンダリング実装されたので、載せます。 かんたん撮影と言う、スクショを取りやすい要素も実装されて、良い感じです。 しかも被写界深度までついて(背景をぼかせる)ので、本当によくなりました。 「どこか…

PSO2 クリエイティブスペース 実装 お試し 落ちゲーム。

セガのゲームPSO2のスクショです。 とうとうクリエイティブスペースと言う、自分で家などが作れる場所が実装されました。 お試しとして、落ちゲームの様な物を作りました。 5サバです。 5鯖以外の人の為、細かく見せます。 正解も言うけど、5鯖の人は…

PSO2 2023年 5月 衣装

セガのゲームPSO2のスクショです。 6月7日公開の、プライベートスペースみたいのに期待してます。 その前だから大して載せる理由もないのだけど、寂しいので載せます。 セガ安定のミニスカです。 後ろだと、もうケツのふくらみが見える位ミニです。 こ…

PSO2 2023年 5月 新キャラサンプル など

セガのゲームPSO2のスクショなどです。 飽きて来たので、新キャラ作りました。サンプル入れときます。 アニメ「水星の魔女」のフェルシー人気から「今はこれだな」と思い作りました。 あまりパターンが無いので、似せる気も無かったのだが、大体似て来る…

PSO2 2023年 4月 名探偵アスカ

セガのゲームPSO2のスクショです。 パロディーです。 見た目は子供 頭脳は大人 その名は 名探偵アスカ! 「あんた、ばかぁ?」 「あのドクロベエ様が、本当に黒幕だと思ってるの?」 「あの無尽蔵に人を作れるプラント……」 「そこから出て来たらしい、あ…

PSO2 2023年 4月 サイコミュ試験型あられ

セガのゲームPSO2のスクショです。 細かな事は気にしないで下さい。 「これが秘密裏に撮って来た、新型モビールスーツの写真か」 「はい。ただ、まだ試験中で、実践には時間がかかるでしょう」 「ジオングにショックを受け、連邦側もとうとう良さに気が…

PSO2 2023年 4月1日 ジャイアンはおしまい

セガのゲームPSO2のスクショです。 過去を書き変える、邪悪な青く丸いロボットの行動により、未来は書き変えられてしまった。 未来のシン・ネコ型ロボット(あられ)は、ジャイ子を助けに過去に向かうのだ! あられ「待っててね、ジャイ子さん。私が必ず…

PSO2 2023年 3月 後半衣装 など

セガのゲームPSO2のスクショです。 「そうよ。気持ちが大事!」 「堂々としていれば、まさか早起きし過ぎて、パンツ(ズボン)をはき忘れたなんて、誰も思うまい!」 腰あたりの赤いエナメル部分は、服装ではないので(ゲーム内での呼び名はボディペイン…

PSO2 2023年 3月前半衣装

セガのゲームPSO2スクショです。 飽きて来たので新キャラ、デブキャラ作りました。 名前は Lily L Lindberg です。 リリー ルチア リンドバーグ あだ名が 3L(スリーエル)。 北欧とイタリア系のハーフで、色白。 「髪は光合成をしているから緑」と自分…

PSO2 2023年 2月ごろの衣装

セガのゲームPSO2のスクショです。 段々マンネリになって来て、載せる必要もなくなってきたので、載せてませんでした。 しかし、やはり寂しいの少し載せます。 この衣装、謎の手の装飾が外せません。嫌がらせですかね? 絶対、後でこの手の装飾が無いの…

ぼっち・ざ・あーくす!

セガのゲーム、PSO2のスクショです。 そう言えば、このキャラ、髪ピンクだし、ぼっちっぽくなるんじゃね? とやってみたら、結構似てたので、アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」のかるいパロディです。 雰囲気です。 元のキャラから目の色も変えてないし、…

PSO2 キャスト部隊 月光 「魔王アザトース」

「キャス部隊、月光」、まだ続いてました。 PSO2のスクショがメインです。 しかし、それだけでは無理なので、流行りのAIが絵を描くのを使い、アザトース周りを書いてます。 物語も活況(かっきょう)に入った、後半にある、ネタバラシ回をイメージして…

PSO2 キャスト部隊 月光 元旦

2023年元日です。 なのに何をしてるのだろう? と思ったら負けです。 PSO2のスクショ、前回の続きです。 「続くのかい!」と言う、元日ツッコみ、いただきました。 キャスト部隊 月光 親睦会です。 月光「私服で集まりなんて、楽しみだな」 月光「私…