ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2023年 10月 新キャラ サンプル など

セガのゲーム PSO2のスクリーンショットです。

 

飽きたので、新キャラ

名前を決めてキャラをちゃんと作ると、愛着がわくのか、体形などを崩したくなくなります。

なので初めから、キャラの顔や体形を、いじくるのを前提で新キャラ作りました。名をNPCと言います。

 

しかし、作るキャラが思い付かないので、魔王をとりあえず作りました。

下の胸はアイテムです。古いアイテムなので、こう見ると分かりやすいですね。

 

で、参考までに、サンプルです。

 

勇者も倒し、魔王は人生に飽きていた。

「よし……なら……」

「……OLになろう」

異世界転生物語 【魔王 OL になる】

”日当たりを悪くする隣のビルなんて、消し飛ばすぞ!”

もちろん、嘘です。

 

久しぶりにトゥーンレンダリング止めたら、人形みたいで、少し怖かった。

ただ、少し経つと慣れて来たので、ちょっと撮ったのを載せます。

これは男衣装なので、男の娘です。

自分事で何ですが、パソコンを新調して性能が良くなったので、最高画質に(今更)しました。

なので画質がよくなってます(前もショット撮るときだけでも画質良くすれば良かったのだけど、いちいち直すの面倒くさくてね)。

 

トゥーンレンダ止めたら、体バキバキで始め引きました。

ただ慣れてきました。

髪型変えたら、ワンパンマンにいそうな、割と自然なキャラになりました。

太もものあたりの自然な筋肉美、この辺は流石セガですね。

 

10月初めに、再販髪型ガチャが出て、髪型がいくつか手に入りました。

この子は、やはり出来がいいな。

足のリアルさと、顔が合ってない気がするけどね。

 

このブタは(口が悪くてしつれい)前に出したままです。

トゥーンレンダ止めて、画質良くなったら、質感が良かったので載せました。

PSO2では、肌のツルツル感が出せます。

最大にすると、油塗ってるかの様な肌になります。

この子は、デブなので、少しテカテカ感を付けてます。スクショだと分かりずらいけど。

この微妙な肌感が出せるのに改めて感動して、今回は載せました。

 

こんな所です。

新たな衣装はまた今度にします。

ただ最近の衣装は今一なので、載せないかもしれません。

じゃあ、また。