ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2022年 9月 ら辺の衣装

セガのゲームPSO2のスクショです。

 

新キャラ作りました。

コンセプトは、媚びを売ってるような、オーソドックスな、アニメキャラです。

 

その前に、

 

これはマザーの復刻版ですね。

質感とか悪くはないけど、流石にあきたかな。

 

次は、またマトイの衣装だけど、新しい髪型を手に入れて、それに合う衣装が無かったので、しょうがなくまた着ました。

髪の色合いが、ポポナのキャラみたいだったのに気が付いが、後の祭りでした。

 

これも復刻版です。

謎の前はだけ衣装です。

良いけど、これも見飽きたかな。

 

次こそ、新衣装、だけど……

ちょっと微妙。

今更、このクオリティではダメですね。

 

今週の、怖い人、です。

「このペット可愛いな」と思っている事は、内緒です。

 

夏っぽい浴衣ですかね?

季節がら、こういうのは良いですけどね。

 

これが、今回の、男の娘衣装ですね。

でも中途半端。誰が着るの?

 

これはさっきあった、はだけ衣装の別キャラ版です。

細かな装飾とか、良く出来てはいるけどね。

 

さあ、これが新キャラです。

狙ってないのに、少女漫画みたくなりました。

 

体形も、なるべく嘘っぽいこび売っている物にしようと思ったけど、やり過ぎて3Dだと気持ち悪くなるので、この程度でやめときました。

顔も、目を大きくして、幼顔にし過ぎると、3Dでは気持ち悪くなるので、おさえました。その結果、少女漫画みたくなりましたとさ。

最近だと、少年漫画より少女漫画の方がおさえてある、と言う事ですかね?

 

ピンクのドレスを着ると、なお更ドールっぽいですね。

せっかくなので、しばらくは少女漫画っぽい、何かを目指そうかな?

 

じゃあ、また。