ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2023年 9月 ごろ 衣装

セガのゲームPSO2のスクショです。

ただスクショを撮っても飽きてきたので、ちょっとしてコント調で撮ろうかと思ったのですが、面倒くさい。

あまりに面倒くさくて、やる気が起きないので、諦めてちょっとショットを載せます。

 

その前に、まどマギ「ワルプルギスの廻天」が公開するようなので、昔々のコラボ衣装を載せときます。

ちなみに、前に物がかぶさっているのはわざとです。実相寺ショットです。

たぶんこんな絵も使うのじゃ無いのかな? 無いかな?

旧PSO2の衣装なので、クオリティが低いです。

だから新しいコラボを希望します。やってくれるかな?

 

次は今回のコラボ企画【推しの子】の衣装です。

推しの子のコスプレをしているあられです。

二次創作通り越して、多次元創作です。

ちなみにメガネはアカネのメガネです。グリッドマンコラボの時のです。

コラボもPSO2の良さの一つですね。

 

これが新衣装。と言っても一か月くらい経ってるかな?

とにかく、すぐパンチラする短いのがPSO2です。

もはや、PSO2のキャラは、パンツが本体じゃ無いのかな?

 

このジーンズの感じが良いですね。

ただ元のままだと今一だったので、色を変えてあります。

このジーンズの絵柄の良さを生かさないもまた、PSO2の特徴です。

 

ちょっとドロロン閻魔君のゆきちゃんぽいですね。

歳がバレルね。

思たより良いけど、相変わらずミニです。

 

ちょっと、ショットが暗いのですが「暗いのをよく見ると……」と言うショットが良いのがこの子です。

見えにくくして、その方が良いと言う、高レベルな変○しか分からない所業です。

もはや見飽きて来たけど、でも良いですね。

意外と和が似合う。

 

これも推しの子コラボです。

まあ、普通だけど、こんな普通なのもいいのです。

 

うちの第一キャラ、スパイラルダンサーの格好が、やっと決まってきました。

実は概ねサングラスで誤魔化してます。

グラサンで誤魔化せるのは、実際の人と同じですね。

 

まあ、そんな所です。

じゃあ、また。