ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2022年 10月 初めら辺の衣装

セガのゲーム PSO2のスクショです。

ただの日記的な載せ方でしかないので、期待は禁物です。

 

段々面倒くさくなり、写真がいいかげんなのは勘弁です。

今回の衣装は、ゲームのコラボですね。

単純だけど、まあ、こんなのも必要でしょう。

 

この単純な学生服も必要なのでいいでしょう。

服の線の色と、リボンの色が、下着と連動していると言う、不思議な作りです。

下着の色が分かると言う優れもの? です。

コラボではなく、オーソドックスな衣装は、もっと入れていくべきですよね?

ボロボロの学ラン欲しいんだけど。漫画「風魔の小次郎」みたいのを、やりたいので。

 

これも、まあ普通

でもこんなのも必要かな?

 

これは、また、復刻版ですね。

だから何? って服装だけど、こんなのも必要かな?

もっと、感じが変わるアクセサリーがないと、皆同じになるので、必要かもしれないけど。

 

そして、やっと出た、ビハンドザダスクの復刻版です。

やはり似合うな。

この子は遠めだと怖いけど、近いと美人です。もっとアップだと、もっと美人です。

距離による、補正がゲーム上必要な気がするけど、難しいかな?

ただ、流石にあきて来たけどね。

一応、バックショットも、雰囲気込めて撮りました。

 

色違い版です。

ファンタジーっぽいので、単純だけど、いいですね。

それでは、また。