ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2022年 8月 後半衣装

セガのゲームPSO2のスクショです。

 

まあ悪くはない衣装です。

ただパンツがダサいです(下着ではないだろうけど、そして見せないけど)。

普通のゲームならともかく、PSO2といういかれたゲーム(賞賛です)なら、致命的ですね。

 

よく知らないけどブイチューバーの衣装ですか?

まあ普通。だからショットもいい加減です。

どうしても無難な衣装になるのはしょうがないですけど。

まあ過渡期ではあるのでしょう。

 

これは何でしょうか? 姉なるものですか?

ヴィトンみたいな模様が良いですね(別にイラストではたまにあるけどね)。

ただ着てる物は普通。

 

さて今回は大して無かったので、他の事を少し載せます。

思い付きのキャラ作りです。

深き者があらわれた。

1 戦う

2 逃げる

3 お友達になる

 

もふもふしたのがあらわれた

1 戦う

2 逃げる

3 ぷよぷよ押し押ししてみる

4 爪とぎ用の家の柱を渡す

 

ミノタウロスが仲間になりたそうな目でこっちを見ている。

1 勘違い

2 思い違い

3 妄想

4 末期症状

 

ちょっと思ったのが、簡単なゲームの敵キャラとか、仲間キャラとか無限に作れそうなのが、PSO2。

この資源に早く気が付いてほしいですね。もったいないのでね。

じゃあまた。