ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2022年 1月後半SGスクラッチ など

SGスクラッチひきました。

肝心な衣装が出ませんでした。

しかし回数ボーナスの立ちポーズがもらえるまでは引きました。

この立ちポーズがこの子にはあってます。

f:id:n7p7c:20220121231705j:plain

よく見ると、足の感じがかなりリアルですね。

しかしアニメキャラみたいなキャラだと、似合うのかな?

PSO2は、段々違うゲームの様なキャラも、出来るようになりましたね。

f:id:n7p7c:20220121231743j:plain

 

こっちの衣装は脇役なら悪くはないけど、自キャラにはどうかな?

たぶん皆はあまり着ないでしょうね。

f:id:n7p7c:20220121231857j:plain

f:id:n7p7c:20220124235906j:plain



こっちの男衣装は、良い雰囲気出してます。

もっと北斗の拳キャラっぽい衣装出しませんかね?

f:id:n7p7c:20220121231937j:plain

 

この子はダサい青と赤は変えず、淡い色にしました。

淡い色も、凝ったメカ衣装の作りも、ゲームならではなので新鮮ですね。

f:id:n7p7c:20220121232009j:plain

バックショットです。

良く見ると(良く見なくても)この初期キャストパーツも、結構きわどい作りでしたね。

PSO2だときわどいのも見慣れて来たので、麻痺してました。

f:id:n7p7c:20220121232102j:plain

じゃあまた。