ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2022年 ~8月 前半衣装

PSO2の8月頃の衣装です。

目新しいのが段々なくなり、もういいかな? と思っていたのですが、なんとなく寂しいのでダイジェストでのせます。

いつもながら衣装とキャラを見せたいので、記念写真見たくなるのはわざとだと思って下さい。

 

これはシャツと半ズボン(いい方古いしダサいのは気にしない)を取れるようになっていて、そうすると水着になる奴ですね。

面白いのだけど、まあ普通です。

 

この衣装のチャームポイントは足ですね。

ウランちゃんみたいな足です。

でも後は普通

 

この時の謎露出衣装です。誰も着ないって。でも裏で需要があるかも?

網タイツと合わせて「だってばよ」って言いそうなキャラが出来ました。

撮ってる所も取り方も雑さが出てますが、勘弁です。

 

これは新体形に合わせたマトイ復刻版ですね。

元が良く出来ていて人気がありました。

でもこれのバージョン違いとかも、作っても良いかも? とは思います。

古参には流石にあきた衣装ですね。

 

たまには男でキャスト

これも取ってる場所が雑で分かりずらい。ごめんってばよ。

謎の肩の筒状の器具が付いてます。たぶんブースターか何かでしょうけど。

動くと見た目で邪魔くさい時があります。

しかし取ると格好悪いのが不思議ですが、だから付けてあります(このパーツのこれも取った状態も出来ます)。

ちなみにこいつイケメンになってしまいました。新顔にした時イケメンしか出来なかったのでね。今だともっとダサい顔もできそうですが、もう帰る気力がない。

 

今回のやばめ衣装ですね。

着てるキャラがやばいだけか。

前の性別があった頃は少年キャラだったので、その名残でこんな感じです。

 

この衣装が今回の謎衣装ですね。

相変わらず1000年先をいったセンスです。

ちなみに黄色いのはインナーです。

 

これはのせたか忘れてたので、一応のせときます。

どう言うシーンかって? さあ? 私が聞きたいくらいです。

 

この子ものせたかったので、前と同じ衣装だけど置いときます。

寒いって。

 

たまには後姿も。

これが今回の目玉、透け衣装ですね。

面白いけど、こっちは上は脱げずに、下は脱げて水着になります。

なぜ差をつける?

 

うーん? 全体的にやはりネタ切れ感がハンパないですね。

もうPSO2の稼ぎ方無理だと思うのだけど、どうでしょうか?

まあ、今更他のやり方は難しいけど。

 

だからメタバース目指せって。と思うけどね。