ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 21年10月 後半衣装 ハロウィン

ハロウィンですね。

セガお得意の瞑想ですか? 迷走ですね。

f:id:n7p7c:20211029213929j:plain

えーっと

ねんでしょうね? この衣装。

とか言いながら、ちゃんとSS撮ってるのが、まんまとハマってると言う事ですかね?

f:id:n7p7c:20211029213954j:plain

アニメ「トップをねらえ」みたく、股のあたりの横に布足してもよくないですか?

恥ずかしくないですか?

パッと見た感じでは、この衣装来ているキャラいないですよね?

まあ人のいない所で一度は着てみるのでしょうけどね。

f:id:n7p7c:20211029214010j:plain

こんなの着て歩いているキャラの中身は、まずおじさんですね。そして当たりです。

 

もう一つの方の新しいアウターです。

他は昔の衣装ですね。この衣装も何気にミニ。そしてパンチラ。

そう、もはやパンチラゲ~。それがPSO2

f:id:n7p7c:20211029214026j:plain

この子も羽を付けてたので、前のキャラとかぶりましたね。雑なのがバレますね。

 

今回のハロウィン衣装もそうだけど、会社とか組織が危ない時は、あちらこちらにダメダメ感がにじみ出て来る物です。

この衣装、どこがハロウィンやねん。

これは流石にやばいねえ。

f:id:n7p7c:20211029214038j:plain

ではまた。

次の大きなイベントは、年末のクリスマスですかね?