ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2022年 1月後半衣装 その2

やっぱ寒いですね。PSO2です。

f:id:n7p7c:20220115225218j:plain

 

前回、この子が暗めのショットだったので、明るめに撮りました。

f:id:n7p7c:20220115225242j:plain

まあ、ただそれだけです。

f:id:n7p7c:20220115225300j:plain

 

久しぶりにキャストパーツですね。

この子はアラレ色にする為に、赤と青が主なのですが、ダサいですね。

流石にもう変えようかな?

f:id:n7p7c:20220115225325j:plain

バックショットです。

とうとうキャストも尻回りで魅せるようになりました。どうなんだろう?

ロボットの様で、人形の様な切れ目、つなぎ目がありますね。

それに色気につけようと言う、かなりハイレベルなマニア向けに向かう。これこそがPSO2です。

いや、どうなんだこれ?

f:id:n7p7c:20220115225345j:plain

 

この子はこっちも着てみました。

相変わらずのミニです。

いやだからさ、どうなんだってば、この方向。

f:id:n7p7c:20220115225412j:plain

そしてギリギリを目指した衣装。

だからどうなんだってばよ、と、もうジャンプ風に言ってみるしかないね。

f:id:n7p7c:20220115225434j:plain

 

さて男衣装です。

f:id:n7p7c:20220115225508j:plain

アークスに性別と言う言葉はないです。

f:id:n7p7c:20220115225528j:plain

ジェンダーもない。種族もない。ロボットすら関係がない。

新しいのか? ただの変態なのか?

そこら辺が、われらのセガ

f:id:n7p7c:20220115225550j:plain

ちなみに、猫耳も赤いメガネも、昔のPSO2の頃からの基本アイテムです。

基本にそこそこいいアイテムを入れる。この感覚を忘れないでほしいですね、セガ

f:id:n7p7c:20220115225608j:plain

 

ちょっと補足。

前回の細身の新顔型を、男で使ったキャラです。

いっそ顔はそのままに、体だけ女体化です。

この顔にあう髪型が、これしかなかったのが笑える。

f:id:n7p7c:20220118222143j:plain

この衣装もアップで見ると、かなり細かく良く出来てますね。

毎回言ってっるけど、この良さがゲームで生かされてません。もったいない。

f:id:n7p7c:20220118222211j:plain

アメリカの女の軍人にいそうになりました。

これはこれで戦うアークスっぽいかな?

f:id:n7p7c:20220118222238j:plain

それではまた。