ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2022年 4月衣装

PSO2です。

スクショ用ルームが作れるようになりました。

逆に、いくらでも出来ると思うと、おっくうになってきました。人って贅沢ですね。

 

昔の服の新しい版が出て来ましたね。ビハインドザダスクはまだですか?

「が……け!」(意味の無い事を言いたい年頃)

 

この衣装、見るまでは地味でしたが、どうして、良く出来てました。

足の右の方だけ付いている謎の垂れてる物、これもいい味出してます。

こういう良く分からない物で、よく見えるのを出すのはセンスが良いですね。

 

水平はちゃんと取らないと、変な絵になる典型ですね。

味は出てますけど。

 

一応、これも着ときます。

「これが新しい戦闘服……って、もういいって。意外と戦いやすいけど」

 

ラストシューテングっぽく。ただそれだけ。

 

バニーも出て来ました。バニーって、そんな皆欲しいですか?

 

これは、セガ特有の変な衣装です。

相変わらずの病気ですね。

脳内設定では「おとり番」です。

一番死ににくい奴が着る服とされる。

逆に言えば、一番やばい奴でもある。

 

何か色々あり、やっとこのラッピー抱いてる立ち方、が手に入ったので、撮りました。

 

昔のPSO2からだからだろうけど、流石にネタ切れ感が強くなってきましたね。

もっと普通の衣装でも出せばいいのに。学生服とか。男も女も。

 

ちょっと思ったのが「自分は全身を撮りたがるな」と言う自分の癖に気が付きました。

せっかく衣装も全体像もよく出来ているので、どうしても全体が移る絵で撮りたくなるのが分かりました。

だから、どうしても記念写真みたくなりますが、勘弁です。

 

じゃあ、また。