ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2021年10月 前半衣装

段々寒くなってきましたね。

PSO2も頑張っているのは分かりますが、どうも今一です。寒いです。

流石に心が折れて来そうになってきた、今日このごろです。

f:id:n7p7c:20211018165727j:plain

ちょっと話はずれますが、Twitterの方にSS勢と恐れられた種族は移り住んでいたのですね。

Twitterの方々は上手いですし、気合が違います。どっちも私には無理なので細々やって行きます。

 

さて今回の新たな衣装です。

相変わらずセンスが1000年未来を行っています。もっと普通で良くないですかね?

f:id:n7p7c:20211018165738j:plain

ただ色を落として、こう言う風に見るとウルトラマンみたいで悪くはないですね。

よくよく見ると凝っているのだけどね。

でももう一度言いますが、もっと普通で良くないですかね?

f:id:n7p7c:20211021012734j:plain

 

そう言えば椅子に座れるようになりました。

f:id:n7p7c:20211018165753j:plain

何か色々見えそうですけど。

 

この衣装、地味だし何なのだろう? と思ってました。着るまでは。

ただ着て見ると、パンチラ用衣装なのが分かります。

意外と丈が短く、裾が広がってるので、すぐ風の抵抗でめくれ上がります。

f:id:n7p7c:20211018165802j:plain

気持は分かりますが、早いですね。

エロで少しでも客を稼ごうとしてる所がです。

f:id:n7p7c:20211021012811j:plain

 

さて、キャストの衣装も新しいのが出て来ました。

f:id:n7p7c:20211018165816j:plain

きてますね。センスが1000年後な所がです。

f:id:n7p7c:20211018165830j:plain

そしてこれも、キャストパンチラ用パーツでした。

こんな事の為にキャストとして生きてきた訳ではないでしょうけど、これがPSO2のキャストの生きざまです。

f:id:n7p7c:20211018165839j:plain

細身のキャラでないと格好が悪い衣装です。太って見えますし、いくよくるよみたくなります。

f:id:n7p7c:20211021012910j:plain

ただこれも面白い衣装なのは認めます。アニメのキャラでいたら意外とうけそうな衣装ではあります。

ただアニメのキャラだとしたら、10番目位に出て来るキャラの衣装です。アニメやゲームに飽きてきた位に投入される子が着ている、特殊キャラ衣装でしょう。

PSO2も長いとも取れますが、NGSとしたらまだ浅く、新体形用の衣装がまだ少ない時にこのパーツを出すセンス。

これがセガですね。私が子供の頃からブレないですね。もう流石にブレてくれないかな?

 

おまけです。

もうSS撮ってる時、途中で飽きてきて諦める癖がぬけません。

f:id:n7p7c:20211021211855j:plain

それではまた。