ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2021年8月 後半衣装、水着の夏 3

PSO2 夏 NGSあまりやる事ないので、暇つぶし。

 

「あれ~この辺に、かき氷屋があったはずなのに~」

宇治金時~」

f:id:n7p7c:20210822213708j:plain

「どこいったんだ~」

f:id:n7p7c:20210822213722j:plain

「しょうがない、現地調達カニ。夕飯カニ~」

f:id:n7p7c:20210822213736j:plain

冗談はさておき

 

そう言えば、ちゃんと立ったショットなかったので、一応載せておく。

最近は頭を少し大きめにしてます。その方がゲームでは映えるのでね。

元は男の娘キャラの少し年上キャラを作るつもりだったで、中学生位の予定だったが、ちょっとずつ大人体形になり、今は高校生成りたて位でしょうか?

だから今一微妙な体形です。

f:id:n7p7c:20210822213752j:plain

この微妙な感じも出せるのが、PSO2

少し犯罪のにおいがする気がするのも、PSO2

 

「ふふふ、愚かなアークスども。私が上から見てるとも知らないで」

「しかも水着で!」

f:id:n7p7c:20210822213808j:plain

 

「呪われた赤き十字架」

「まるでPSO2の墓場のようじゃないか」

「ふ、良い奴はみんな先にいっちまったよ。FFとかモンハンとかに……」

f:id:n7p7c:20210822213819j:plain

自虐ネタっぽいのはさておき

 

水着に、鳥さんに、銃は、お決まりですね。

f:id:n7p7c:20210822213831j:plain

 

褐色の子の夏っぽいのも入れときます。

f:id:n7p7c:20210823150247j:plain

去年と今年、コロナで夏っぽさが少ないですからね。

f:id:n7p7c:20210823150259j:plain

二年超えると、もうどこか夏っぽいのも、ファンタジーになりますね。

f:id:n7p7c:20210823150310j:plain

 

「この岩場の平和は、カニが守る!」

f:id:n7p7c:20210823150320j:plain

じゃあまた。