ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2021年8月 後半衣装、水着の夏 2

「この超えれない壁は……運営とプレイヤーの心の壁……ATフィールド?」(違います)

f:id:n7p7c:20210821212319j:plain

スクリーンショット、段々なれて来たのかアートっぽくなって来たなあ、と思う。

(別に良い意味じゃなくて、調子に乗って来たなあ、と言う事)

 

空から美女は、ラピュタからのお約束。

「シータじゃなくて、水着美女だったので、ラピュタなんか探しに行く気が起きず、末永く幸せに暮らしましたとさ。めでたし、めでたし」

f:id:n7p7c:20210821212342j:plain

 

この未来的な外見に、今一不思議な水着

これがPSO2のいかれた所。しつれい、いかした所、の間違い。

f:id:n7p7c:20210821212407j:plain

 

「お前が泉に落とし無くしたたのは、自由な青き空か? 強き赤き血か? ふふふ、正直者のアークスには、この両剣の斬撃をくれてやろう」

f:id:n7p7c:20210821212420j:plain

 

しばらくお待ちください。

f:id:n7p7c:20210821212434j:plain

露出が多かったので、バランスを取りました。

 

うちの元男の娘です。

今回は女物を着てるので、女体形です。

f:id:n7p7c:20210821212459j:plain

たぶん、ボクッ子

「お前、女だったのか!」と言われるのは、お約束。

「男だなんて言って無いだろ」と返すのもお約束。最近そんなベタ、見ないなあ。

f:id:n7p7c:20210821212511j:plain

あれ? 意外とこの子の女体化は、悪くないですね。

f:id:n7p7c:20210821212523j:plain

他が特徴が強いキャラばっかりだからか、この子の様な普通が映えるな。

f:id:n7p7c:20210821212532j:plain

 

さて、今日はここまで

次のビックウェーブはまだかな?

f:id:n7p7c:20210821212542j:plain