ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 21年9月 秋衣装

秋ですね。

pso2は思ったより停滞してますね。大丈夫ですかね?

f:id:n7p7c:20210918204618j:plain

秋衣装です。

f:id:n7p7c:20210916182133j:plain

このエナメルバニーの衣装、古いしセンスが無いですね。

この子みたく、外人しか絵にならないのじゃないのかな?

f:id:n7p7c:20210916182143j:plain

「そう……これで……すべてを終わらせよう」

バニーに、刀に、元気玉。こんなので絵にはなる、のかな?

 

次はそのまんま、単純に着ただけです。

f:id:n7p7c:20210916182201j:plain

ゲームだと地味だし着る気にもならない衣装のようだけど、よくよく見ると、良く出来ている衣装ですね。

良く出来ているのに、それが上手く使えてない。それがセガですね。

才能が空回り。おしいね。

f:id:n7p7c:20210916182211j:plain

この衣装だと、アニメでも実写映画でも印象に残るキャラが作れそうです。

ただやはり遠目で見る事が多いこのゲームだと今一ですね。残念ですね。

 

次もただ着ただけです。なにもひねってない。

これも同じです。アップで見ると良く出来ている。

この衣装を着てれば、アニメでも実写でも映えるでしょうね。

f:id:n7p7c:20210916182227j:plain

ただゲームだと目立たない。残念無念です。

何かアップで見れる要素をゲーム的に増やした方が良さそうですが、簡単では無いですね。

例えば必殺技の時は、アップのシーンと必殺技を見せるカメラワークが、勝手に入るとかね。

f:id:n7p7c:20210916182237j:plain

 

そして今回のエロ衣装です。

f:id:n7p7c:20210916182258j:plain

ウサギ踊り、みたいなロビアク出てので踊ってみました。

f:id:n7p7c:20210916182309j:plain

f:id:n7p7c:20210916182318j:plain

相変わらず、エロ方面の振り方は極端ですね。

普通とエロの間が無いですね。

 

「ああ、いつの間に私がエロ担当になったのか……」

f:id:n7p7c:20210916182331j:plain

「どこでキャラ間違えたのだろう?」

と異次元な秋の月を見ながらたたずむのだった。

f:id:n7p7c:20210916182341j:plain

 

この子忘れてました。この子は昔は男の娘でした。

(知らない人に向けて)PSO2はNGSから性別があやふやになってます。

今回は女性衣装なので、体形も女体形です。

f:id:n7p7c:20210916192317j:plain

この帽子? カサ? いいですね。

f:id:n7p7c:20210916192331j:plain

この衣装、ゲームっぽいし、日本ぽいし、良い衣装だとは思います。

 

ただ個人的には男性衣装の方も、昔のPSO2時代の様に、性別あやふやなものが良かったですね。そうじゃないと男の娘が出来ないじゃないか。

まあ需要が少ないですから、それはしょうがないですかね?

f:id:n7p7c:20210916192341j:plain

それではまた。

f:id:n7p7c:20210916192349j:plain