ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 21年11月 後半衣装

PSO2 11月後半衣装です。

f:id:n7p7c:20211129144642j:plain

悪くはないのだけどね。インパクトが無いのかな?

f:id:n7p7c:20211203115804j:plain

 

まあ、だよねって言う衣装。

いつもそうだけど、和柄を使うと何故か和服にしてしまいますね。

そしてどうしても布っぽい衣装にする。つまり固い材質にはしない。

和柄の洋服でも、和柄の甲冑でも良いと思うんだけど?

f:id:n7p7c:20211125134908j:plain

固定概念に捕らわれている典型ですね。

だから凝っているのに、地味なのだと思うけどね。

f:id:n7p7c:20211125134925j:plain

 

良く見ると、まあ悪くはないけど、誰が着るのだろう?

地味だね。脇役衣装だね。

そしてすぐ死ぬ役だね。

f:id:n7p7c:20211125134952j:plain

この男、本当にいたらかなりガタイが良いのだけど、ゲームだと今一になるな。

もっとデフォルメしてラオウ位にしないと、絵が映えないのだなと気が付きました。

f:id:n7p7c:20211125135005j:plain

背中で語る男。

背中筋肉はアニメだと描けないから(面倒くさいだろうから)ゲームならではかな?

f:id:n7p7c:20211125135023j:plain

 

これも良く分からない衣装だけど、良く見ると凝っている。

そしてまた短い。やはり短い。

もはや短いか、すぐめくれ上がる、かだね。

f:id:n7p7c:20211125135044j:plain

相変わらず、良く見ないと凝ってるのが分からない。

労力がもったいない。

f:id:n7p7c:20211125135058j:plain

 

目に光が映ってないと怖くなる、典型なショットだね。

失敗です。白い点位なら足せばいいのだけどね。

f:id:n7p7c:20211125135110j:plain

 

そしてこれも、誰が着るのだろう? 衣装。

だと思ったけど、男の娘衣装だと気が付いた。

チャームポイントは腹筋ですね。

f:id:n7p7c:20211125134841j:plain

胸のないキャラに、腹筋で攻めて来るセガ

これはかなりの上級者ですね。

f:id:n7p7c:20211203120038j:plain

本物の変態しかたどり着けない桃源郷

そこにとうとう行きついたのですね、セガ

方向性、斜め向こうを第三宇宙速度で進んでいますが、大丈夫ですかね?

f:id:n7p7c:20211125135150j:plain

久しぶりに、男の娘キャラが復活出来ました。

でも、誰が求めてるのだろうか? 私は良いけどね。

f:id:n7p7c:20211125135207j:plain

じゃあ、また。

次はとうとう新エリア、砂漠ですかね?

f:id:n7p7c:20211203120150j:plain