ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 21年12月 新エリア前の暇つぶし

PSO2は少しずつは良くなってるようです。

新エリアですが、楽しみ……でもないんだよね。

でも無いよりはましですけど。

f:id:n7p7c:20211213034418j:plain

カメラ目線こんなに簡単でしたっけ? 忘れてました。

f:id:n7p7c:20211213034437j:plain

何か、アメリカンな嘘っぽい、ピンナップガールみたいですね。

とにかく良い髪型をくれって。

 

キャストパーツの未来はやばそうですね。

皆が使っている率で男服、女服、キャストパーツを出すそうなので、ジリ貧ですよね?

f:id:n7p7c:20211213115716j:plain

とにかくセガのセンスが未来人なので、一般うけをするのを嫌いますからね。

なので一般うけをするキャストパーツは出ないし、だから皆使わないしで、お先真っ暗なキャストです。

 

アップにすると目が大きすぎるなあ。

でもこの位でもゲームをしてると小さいんだよね。難しい。

f:id:n7p7c:20211213034511j:plain

 

で、また基本に戻り、男用巫女さんです。

f:id:n7p7c:20211213115749j:plain

下の方を撮って無かったので分かりずらかったですね。

この服装は男用の方が普通の作りなので、自然になりますね。

f:id:n7p7c:20211213115805j:plain

じゃあ、今度こそ新エリア砂漠で、また。