ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2021年12月 砂漠始めました。

やっと来た、砂漠。

季節感って言葉知ってます?

f:id:n7p7c:20211216183316j:plain

細かな事など気にしないのがセガの男気です。

運営がどうのこうの何て言う奴のキャラなんか、勝手にカジキにしてしまえばいいのにね。

そうすれば私もとっくの昔に、深き者どもになってた事でしょう。

冗談ですよ。

f:id:n7p7c:20211216183343j:plain

褐色には砂漠ですね。

そして水着の様な衣装ですね。

本当だったら火傷するし、夜は寒いし、踏んだり蹴ったりでしょう。

だからこそ猫耳です。なんか普通じゃないから大丈夫そうでしょ?

f:id:n7p7c:20211216183427j:plain

でも、普通の耳もあり、猫耳もある。

そうです。猫耳は飾りです。擬態です。

そうすれば敵はただの動物だと思ってくれる事でしょう。

そして敵がオタクなら猫耳の奴は決して襲わないのです。

 

f:id:n7p7c:20211216183452j:plain

魔女裁判っぽいですね。ウィッチトライアルです。火刑法廷です。ディクスンカーです。

f:id:n7p7c:20211216183508j:plain

アメコミっぽいですね。

この絵が勘単に作れるのがPSO2の良い所なので、その方向を頑張ってほしいですね。

来年に、スクリーンショット勢の為に、天候や時間が変わらないし世界を作ってくれるそうなので、期待です。

f:id:n7p7c:20211216183528j:plain

そう言えば衣装の事は何も言ってなかったですね。

まあ見ての通りです。

この方向で行くようなので、良くも悪くも、もう何も言う事は無いですね。

じゃあもう「心の清らかな人しか見えない布で作りました」っていう衣装でいいのにね。

f:id:n7p7c:20211216183545j:plain

今回はふざけ過ぎました。

それは調子のいい証拠です。

久しぶりに新しい事が満載でよかったです。やはり新天地はいいですね。

じゃあまた。