ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2022年 2月 新スクラッチ前の暇つぶし 

PSO2です。来週はバレンタイン衣装ですね。

その前の暇つぶしです。

f:id:n7p7c:20220204020729j:plain

この子のロングヘアーバージョンを入れて無かったきがしたので、撮りました。

ピンクは映えますね。

f:id:n7p7c:20220204020801j:plain

赤青黄色などの基本色から始め、白黒などの渋い色も試すのが流れです。

そして最後に行きつくのがピンクです。なぜなら他の色はやってしまったからです。

乙女でも無ければ普通はやらないピンクに、最後は行きつくのが面白いですね。

f:id:n7p7c:20220204020831j:plain

 

たまには少年に戻ります。

f:id:n7p7c:20220204020855j:plain

ただ、ピンクにすると、もうなんだか分からない生き物になります。

f:id:n7p7c:20220204020923j:plain

あれ? 少年でも別にいいかも……って、変な道に迷い込み戻れなくなる前に、皆さんは止めましょうね。

f:id:n7p7c:20220204020945j:plain

 

さて、こいつも男に戻りました。

f:id:n7p7c:20220204021014j:plain

絵をいじるとアメコミっぽくなります。

こう見ると背景も凝ってるのだけどね。

 

男に戻ったら、ただのイケメンです。

f:id:n7p7c:20220204021044j:plain

ただ顔はもちろん前回の女と同じです。化粧をしてないだけです。

アニメ調なら、イケメンも美人も同じだと言う事ですね。

f:id:n7p7c:20220204021104j:plain

 

この衣装はかなり前のですけど、テカテカ感がいいです。

f:id:n7p7c:20220204021132j:plain

なので、テカテカ感を撮りたかっただけです。

f:id:n7p7c:20220204021156j:plain

少し前なら、かなり凝った3Dのビジュアルって事になるのでしょうけど、時代は変わりましたね。当たり前にまりました。

ただ、どうもこれらの良さが生かしきれてないのがPSO2NGSです。

どうにかしてほしいです。もったいないです。

f:id:n7p7c:20220204021215j:plain

 

今日のケツ型ロボットの、ショットに軽く設定込めてみた。

 

「……だれ?」

f:id:n7p7c:20220207220049j:plain

「私を呼ぶのは……だれ?」

f:id:n7p7c:20220207220123j:plain

けっして溶ける事も、なくなる事もないアイスを持つロボット。

時を操り、滅びを送る存在、と呼ばれる。

f:id:n7p7c:20220207220150j:plain

 

政府の犬と言われる。

暗殺を生業とする。

f:id:n7p7c:20220207220220j:plain

いったい、いつから生きているのか、もう分からない。

体は、もうとっくの昔にダメになったのは、覚えている。

f:id:n7p7c:20220207220240j:plain

「なぜ!、なぜ、また私だけ生き残ってしまったのか!」

f:id:n7p7c:20220207220256j:plain

オチはないです。
じゃあまた。