ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2022年 2月前半衣装

PSO2 2月前半、恒例のバレンタイン衣装ですね。

せっかくなので、小設定込みスクショです。

 

「はい、分かりました。アークスの生態を調べればいいのですね」

f:id:n7p7c:20220210115540j:plain

「さて、あのバカどもはどこに行ったかな?」

f:id:n7p7c:20220210115605j:plain

 

「こ、この衣装がアークスの照準戦闘服なのか」

f:id:n7p7c:20220210115702j:plain

「これも任務だ、しょうがない」

「しかし……スースーするな」

f:id:n7p7c:20220210115734j:plain

「いや、証拠の撮影で私を映さないでくれ」

f:id:n7p7c:20220210115755j:plain

「うむ、確かにこれが標準服なのだろう、皆こんな服装だし」

「戦闘民族アークスの服なので、戦闘に特化してるのだろう事は理解した」

f:id:n7p7c:20220210115819j:plain

 

「さて、先に行ったあいつは上手くやったかな?」

f:id:n7p7c:20220210115845j:plain

「あいつはカタブツだから、また頭でっかちに考えてるのだろう」

f:id:n7p7c:20220210115908j:plain

「それに引き換え私は完璧だ。ネットでアークスとはどういう生物かはもう分かっている」

猫耳に、ほぼ裸に、妙にでかい刀だ! これこそがアークスだ!」

f:id:n7p7c:20220210115935j:plain

 

「ああ……バカのレベルが限界突破してる」

f:id:n7p7c:20220210115952j:plain

「あれでバレてない気なのかしら?」

「まあ、おかしな奴らしかいないから、違和感はないけど」

f:id:n7p7c:20220210120012j:plain

今日も平和なリテム

つづ……かない。

 

じゃあまた。

f:id:n7p7c:20220213010644j:plain