ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2022年 2月 リテムクリニック

PSO2です。2月後半衣装の前の暇つぶしです。

 

どうも、旧顔型と新顔型の同期が外れ、別々に記憶される様になったそうです。

なので、地味なおじさんキャラの顔をいじってみました。

せっかくなので、小設定込みのショットです。

 

「あの頃の俺は、殺伐としてたと思う」

f:id:n7p7c:20220221150309j:plain

「訓練に明け暮れ」

f:id:n7p7c:20220221150329j:plain

「そして戦う日々」

f:id:n7p7c:20220221150351j:plain

「戦う為に練習をしてるのか? 訓練を試す為に戦っているのか?」

 

「なあ先生! 俺は変わりたいんだ!」

f:id:n7p7c:20220221150424j:plain

 

「もちろんデース。こんなもんは、トンテンカンテン、ちょちょいのちょいなのデ~ス」

「百万メセタデ~ス」

f:id:n7p7c:20220221150542j:plain

 

「え、うそ」

f:id:n7p7c:20220221150451j:plain

「こ、これが……わたし……」

f:id:n7p7c:20220221150517j:plain

「いやー早くやってみるべきでした」

「まるで生まれ変わったようです」

f:id:n7p7c:20220221150645j:plain

「ええ、訓練も続けてますよ。体が軽いっていうか」

「自分から楽しく訓練が出来るようになりましたよ」

f:id:n7p7c:20220221150705j:plain

「そうですね。始めはみんは怖いものです」

「でも一歩踏み出す事が、人生を変える事です」

「だから試してみるべきですね、リテムクリニックを。リテムクリニックですよ。リテムクリニックを忘れずに!」

f:id:n7p7c:20220221150722j:plain

 

「ハーイ、リテムクリニックデース。百万メセタデデ~ス」

f:id:n7p7c:20220221150745j:plain

今日も詐欺師が元気いっぱいのリテム

やっぱり、つづ……かない。

 

f:id:n7p7c:20220221224050j:plain

じゃあまた。