ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2021年8月前半衣装、夏

夏です。

新しい衣装出たので、着ました。

f:id:n7p7c:20210805112432j:plain

あまりいいショットでは無いですね。難しい。

でもこれが夏の理想です。

f:id:n7p7c:20210805112445j:plain

 

そしてこれが現実です。

コロナも増え、完全防具で海のバカンスに挑むのがアークスの使命です。

f:id:n7p7c:20210805112504j:plain

そう、こんな感じでくつろぐのです。

たまに溺れるかもしれませんけど、未来の不思議科学力で乗り越えるのです。

f:id:n7p7c:20210805112516j:plain

 

他に、ネコっぽい不思議な衣装も出たので着ました。

f:id:n7p7c:20210805112533j:plain

不思議衣装だけど、悪くはないですね。

f:id:n7p7c:20210805112547j:plain

f:id:n7p7c:20210805112557j:plain

悪くはないけど、どうしてもセガは、とがりたいのだと思います。

f:id:n7p7c:20210805112610j:plain

ちなみに、この子は見ての通り、しり特化型キャストです。

ブレイバーの刀等では太刀打ちできない攻撃力があります。

f:id:n7p7c:20210805112621j:plain

 

そしてこの子は少年に戻りました。

f:id:n7p7c:20210805112643j:plain

うん、良い感じに少年です。

f:id:n7p7c:20210805112653j:plain

 

良く着る衣装だとこんな感じ。

f:id:n7p7c:20210805112701j:plain

 

試しに女の子衣装を久しぶりに着せて見たら……

ああ、やっぱりこっちの方がいいかな?

f:id:n7p7c:20210805112713j:plain

f:id:n7p7c:20210805112722j:plain

双子の妹みたいですね。

f:id:n7p7c:20210805112731j:plain

それではまた。

f:id:n7p7c:20210805112740j:plain