ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 NGSがパッとしないので、旧衣装を着てみる の巻 2

旧衣装を着てみてます。

懐かしいですね。一人同窓会気分です。

f:id:n7p7c:20211109235022j:plain

f:id:n7p7c:20210923185733j:plain

ビハインドザダスクって名だったと思います。

良くある感じだけど、いいですね。

f:id:n7p7c:20210923145823j:plain

イメージは、貧乏魔族の女幹部です。

「さて、来月の家賃どうするかな?」と考えている事は秘密です。

f:id:n7p7c:20210923145836j:plain

f:id:n7p7c:20211109235053j:plain



やはり花嫁衣装は定番です。そして銃を持つのも定石です。

肩回りがガッチリしてるのはわざとです。新体系になって直してしまいましたが。

f:id:n7p7c:20210923145910j:plain

「ああ……世界が降って来る……」

f:id:n7p7c:20210923145924j:plain

「これは……PSO2の魂? いや今までの課金か……」

f:id:n7p7c:20210923145936j:plain

で、こっちの子もビハインドザダスクを着て見てます。

あらためて見ると、寸胴っぽい体形でも合う、良い衣装でしたね。

f:id:n7p7c:20210923145959j:plain

「そう、見なければいい……どうせ全ては敵なのだから」

f:id:n7p7c:20210923150012j:plain

 

さてうちのあられちゃんです。

新体形になり、体形をいじってしまったので、少し変ですね。

前はもう少しまともな体形でした。

f:id:n7p7c:20210923150033j:plain

「宇宙の海は、俺の海」

確か髪の第二色じゃなかったでしたっけ? それをピンクにしたので、たまたまなったピンクを使った衣装です。

狙ってないのに、たまに面白い色使いが出来るのも、このゲームの良さですね。

f:id:n7p7c:20210923150045j:plain

 

こんなバルキリーコスプレの様な衣装もありましたね。

f:id:n7p7c:20210923150101j:plain

良い衣装なのだけどね。

ただずっと着てたい服でも無いのが残念。

良いのと、ずっと着てたいのは別と言う、不思議さが分かる衣装でした。

f:id:n7p7c:20210923150109j:plain

 

そしてここからは、ダイジェストです。

元男の娘が久しぶりに、旧男性用衣装を色々着てみました。

f:id:n7p7c:20210923150122j:plain

いや、悪くはないな。

f:id:n7p7c:20210923150134j:plain

これはこれで良かったな。

昔を懐かしんでしまいますね。

f:id:n7p7c:20210923150143j:plain

学生を意識した組み合わせです。

この髪型も良かったですね。石ノ森章太郎みたいでね。

f:id:n7p7c:20210923150155j:plain

この衣装はコラボですね。元はしらないけど。

この髪型は、新顔でも似合うなあ。

f:id:n7p7c:20210923150210j:plain

これも男の娘用衣装でしたね。

なので安く手に入るのだけど、ほとんど需要が無いので大丈夫かな? とは思っていたけどね。

f:id:n7p7c:20210923150222j:plain

そしてメイド服。

これはもう最後らへんで、女用を男用で出すと言う事をしてた時の服ですね。

f:id:n7p7c:20210923150233j:plain

ただただ、懐かしいなあ。

それでは、また。

f:id:n7p7c:20210923150242j:plain