ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2021年8月前半衣装、夏、パート2

夏です。

暑いです。

家は寒いです。何かと色々寒いです。

 

前に出してなかった残りのこの子を載せます。

VIVA褐色です。

f:id:n7p7c:20210806083011j:plain

今回はお試しで色々エフェクトかけました。

やはりそのままよりは良いです。文明の利器ですね。

f:id:n7p7c:20210806083034j:plain

素人DeやりそうなのHa、やり過ぎる事Death。

なのでちょっとエフェクトかけすぎかもしれない。

f:id:n7p7c:20210806083057j:plain

しかし、たぶんエフェクトよりも、元のスクリーンショットの撮り方が上手くない方が問題ですね。

f:id:n7p7c:20210806083113j:plain

 

そしてもう一人、前に出した子ですが、前のが悪かったのでリベンジです。

この子も髪型を旧型に戻しました。

旧型はやはりクオリティが良くないのですが、新型は種類が少ないし、そもそも手に入らない。

f:id:n7p7c:20210806083133j:plain

アップだと映えますね。

ただゲーム上だとアップで見る事はまず無いのが、玉にキズです。

f:id:n7p7c:20210806083146j:plain

 

外でスクリーンショット撮ってる時の最大の敵は、雨ですね。何とかなりませんかね?

そして次の敵は、レベル64の絶望のダイダルです。

まさに絶望ですね。

この後死にました。

こんなのいるのですね。間違いじゃなくて?

f:id:n7p7c:20210806083214j:plain

 

それではまたいつか。

次は8月後半の水着回ですかね?

f:id:n7p7c:20210806083202j:plain