ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2022年 1月後半衣装

冬です。寒いです。PSO2です。

f:id:n7p7c:20220113225441j:plain

 

忍者っぽいですね。

f:id:n7p7c:20220113225521j:plain

地味ですね。

毎度の事ながら、良く見ると凝ってるのにね。

f:id:n7p7c:20220113225545j:plain

潜入

f:id:n7p7c:20220113225605j:plain

そして成功

f:id:n7p7c:20220113225645j:plain

 

アークスの宣伝ポスターってあったら、こんな感じですかね?

「動物の死を無駄にしない。食べよう!」ってな感じで。 

まあ鬼ですね。だから角ありです。

f:id:n7p7c:20220113225729j:plain

たまにはバックショット。

これもそうだけど、良く見ると凝っている。

とても手で書くには面倒くさそうなので、アニメ等だったら映える事でしょう。

f:id:n7p7c:20220113225754j:plain

何か、ゲーム上でアップになる要素が必要だと思いますけどね。

じゃないと、せっかく良く出来ている所が無駄になってしまう。残念ですね。

ああ、そう言えば、ヘビさんが仲間になりました。首回り動物園です。

f:id:n7p7c:20220113225817j:plain

 

新しい顔タイプ、どうも男前になるので、男で使って見ました。

どこか、ジャニーズっぽくなりましたね。見てると、何かむかつきますね。

でも、需要があるかもしれませんね。

f:id:n7p7c:20220113225843j:plain

 

さてこの子、私の脳内設定があって赤髪になってたのですが、流石に数年たってあきたので、ピンクにしました。

f:id:n7p7c:20220113225929j:plain

ありきたりな設定ですが、能力を使うたびに髪が白くなって行き、真っ白になったら使い魔などに乗っ取られるっていう設定です。

女子に生まれたら戦う必要が無いので、女の子だと隠し育った少年の話です。だから元々PSO2時代は男の娘でした。

f:id:n7p7c:20220113225952j:plain

そして髪が白くなり魔に乗っ取られた母を元に戻す為に日々戦う、っていう脳内設定です。

ちなみにPSO2時代のサポートキャラが、母を封印したロボットと言う設定で、白い髪のキャストでした。

f:id:n7p7c:20220113230016j:plain

それではまた。

f:id:n7p7c:20220113230038j:plain