ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2021年8月 後半衣装、水着の夏

PSO2 NGS も 夏です。

f:id:n7p7c:20210820221543j:plain

助手「博士、レンジャーもブレイバー弓も、撃ちながら横移動がメインですね」

博士「うむ、なので横移動特化型キャストを開発した」

助手「さすが博士! 明後日の方向に進化ですね」

博士「これこそが、未来の世界のカニカマロボット だ」

助手「蟹型の間違いでしょ?」

博士「それだと固いだろ? なのでもっと柔らいイメージでカニカマで合ってるのだ!」

f:id:n7p7c:20210820221559j:plain

と言う訳で、横移動特化型キャストです。

カニなので水陸両用を目指し、水着です。

メガネは近眼だからです。

f:id:n7p7c:20210820221615j:plain

この蟹の手、何なのでしょうね?

こう言う所に力を入れる。それがPSO2。

f:id:n7p7c:20210820221635j:plain

「愚かな地球人め、滅べ!」とバルタン星人ごっこを始めるキャスト。

たぶん壊れている。水に入ったからかな?

f:id:n7p7c:20210820221717j:plain

 

さてもう一人、褐色、金髪です。

f:id:n7p7c:20210820221741j:plain

なにかプロレスラーっぽくもありますが、それはそれでリアルな感じがします。

ちょっと黒人って、女性でも戦ったら強そうですよね?

f:id:n7p7c:20210820221757j:plain

外で撮ってると、雨は降るし、緊急で空は赤くなるし、夜になるし、敵に攻撃されるし、

踏んだり蹴ったりです。

踏まれたり蹴られたりです。

f:id:n7p7c:20210820221809j:plain

やはり新型の髪型が欲しいですね。

セガは出し惜しみしてますね。

そこだけで金を稼いでいるので、しょうがないですけどね。

f:id:n7p7c:20210820221821j:plain

 

せっかくなので、違う水着です。

そしてほんのちょっと腰を細く絞りました。

立ってるだけで絵になるのは良いですね。

しかしどこまでも色気が無いと言うのも、それはそれで良いですけどね。

f:id:n7p7c:20210820221836j:plain

じゃあまた。