ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2022年 1月 もっと後半衣装

PSO2です。こっちが後半衣装になるのか? 間違ってましたかね?

 

基本にあるロボットの髪型みたいのを付けたら、キャラっぽくなりました。

なので、今回はショート脳内設定付きのスクリーンショットです。

 

脳内設定では、リアル ウランちゃんです。

何かに追われ、ロボットである事を隠してるのでしょうね。

脳内設定上だと、トリさんはCGなので、フードを貫通してます。

f:id:n7p7c:20220127172647j:plain

「なあ、トリさん。兄さんはここにいる気がしないか?」

 

「この大地に眠っている気が、ボクにはするんだよ」

f:id:n7p7c:20220127172708j:plain

「兄さんが戻れば……キャストが虐げられているのが、終わる気がするんだ」

f:id:n7p7c:20220127172737j:plain

 

で、こっちの男女の方も、スクリーンショットに合わせ、ショート設定付きで行きます。

 

未来において、性別は関係が無くなる。

オスに反応するナノマシーンがまかれた未来、それを回避する為に元々男だったが、女形で行動をしている。

f:id:n7p7c:20220127172809j:plain

「ここも埋もれたか……いい町だったがな……」

f:id:n7p7c:20220127172824j:plain

「一見ただの海に見えるが……ナノマシーンのスープか」

f:id:n7p7c:20220127172901j:plain

「ここも、もう駄目だな」

f:id:n7p7c:20220127172918j:plain

「人類が滅ぶ前に、少なくなりすぎたPSO2の男を復活させないと」

f:id:n7p7c:20220127172933j:plain

 

なんだか、こう見ると物語付きのスクショでも出来そうな気がします。

ただ、私は面倒なんでやる気はしないので、誰かやってくれないかな?