ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2023年 7月終わりごろ 衣装

セガのゲームPSO2のスクショです。

7月後半ごろのと再販物が基本です。

ダイジェストのやっつけ仕事ですが、それでも良かったら見て下さい。

 

レース地ゆかた、ですね。

いいですね。レース地ゆかたなんて、実際あるのかな?

実際には無いのだとしたら、なお更良いです。

それこそ、ゲームだからできる物だからです

これは、和風柄ビキニですかね?

これもいいですね。

和柄をするのに、和服にしがいがちなのがPSO2でした。

和柄の洋服や、鎧や装甲も良いと思いませんか?

ちなみに、さっきにレース地柄の装甲も良いと思います。

 

これは前回の奴です。

「アキバは広大、なのだ!」

 

これは再販物です。

しかも昔から何度も出て来る奴ですね。

でも流石に何度も出すだけあって、いい感じです。

 

これは、いつ出たか覚えてないなあ?

ちなみに色は変えてあります。

色を変えると、途端に良くなる服もあるので、やってみて下さい。

古くからやってる人だと、Nカラー変え券、余っているでしょ?

これは良い印象がない服です。

ただ、デブが着たら意外といい感じです。

鳥のささ身の真空パック状態です(自分で言ってて意味不明)。

これも再販物で、別に普通だけど、いいですね。

しかし、真顔だと怒ってる様に見えるなあ。どうすればいいんだ?

ゲーム内で笑顔にも出来るけど、ちょっと不自然だった気がするのだけど?

ショットが取りやすくなったのがいいですね。

被写界深度がまた、誤魔化してくれていい感じです。

ただ、雑なショットが多いのは、自分でも分かっているのですが、所詮趣味なので勘弁です。

それにしても、ツウィッター勢のレベルが高い事。

そりゃツウィッターからXに名前が変わる訳です(やはり自分で言ってて意味不明)。

関係ないけど、この子美人だな。ピンとぼけてるけど。

 

じゃあ、また。