ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2022年 11月 前半衣装 + コーデネタ

セガのゲーム、PSO2の11月、前半衣装

とコーデカタログのネタです。

この ぐるぐる目玉 良いですね。どこかの漫画みたいで。

 

あられちゃんネタ、と言うよりドラえもんネタですけど。

 

今回の和風露出衣装ですね。

もはや、ミニスカでもなく、なんとなく隠している装甲、です。

あらゆる露出の仕方に、かかんに挑戦中のセガです。

良く見ると、かなり凝っているのだけどね。

 

和風地味衣装です。

分るけど、誰も着てないね。

こいつ、イケメンだな。

女性の時と化粧が変わってないので、化粧してるけど。

 

歳がバレル、太陽にほえろ、ネタです。

ほとんどの人には、もう分からないだろうネタですね。

分る人は、ここにいて良いのか? と言う人です。ちなみに私もです。

ちなみに、これが今回の下チチ衣装です。

とにかく、どこかを出さない訳にはいかないセガです。

 

これは、今回でた「走りモーション」です。

羽つけてみましたが、自分ながらセンスは無いなあ。

 

カラカサの名がパトラッシュです。

深い意味も、浅い意味もないです。

アクセサリーでスカートみたいのが出たので、もちろんこの子にはかせます。

なので、着てるのは男物衣装です。

 

やっと合う髪型が出た。手に入れるには高いけど。

まあ、最近のガチャ世代には安いのかな?

髪型って大事ですね。雰囲気がだいぶ違う。

このキャラ、やっと見れるようになった。。

 

 

と言う訳で、じゃあまた。