ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2022年 11月 後半衣装 などなど

セガのゲーム PSO2の11月後半衣装や、入れ忘れてたハロウィン衣装、他にSGスクラッチ商品などです。

 

 

ハロウィン衣装です。

毎年の事なので、ネタ切れ感がハンパないですね。

この一部分光っているようなエフェクトは面白いけど、それだけです。

関係ないけど、メロンが主役の様な顔してますね。

 

セガ特有のハロウィンイベント「バグでおかしくなる」です。

冗談です。

バグでおかしくなり、湖の下にワープした時のショットです。

ハロウィン衣装なので違和感がないです。

 

復刻版です。今回で復刻版は最後だそうですね。

ショートパンツはマストアイテムです。

出来たら、もう、パンツと服は別にすべきだと思うけどね。

 

今更、ボディペイントが良く出来ていると気が付き、アンドロイドっぽくしてみました。

この色を一瞬で試せるのが、3Dゲームの醍醐味だと思います。

この色づかいは、あまり見ませんよね?

 

男一匹、入れ墨だけを道連れに、です。

ちなみに、背景にパラパラ振ってくる何かって良いですよね?

他のゲームってどうなのでしょう?

 

ラッピー&乗り物ですか

いいですよね?

頭で寝てるやつ以外、着ただけです。

完成されているので、何も足せないなあ。

後ろ姿も良い。汚れも良い。

一つ問題は、完成してるので、オリジナル感が出しにくいでしょうね。

 

今回の女衣装はあまりありません。

オーソドックスだけど、悪くはないですね。

いつもセガはセンスが千年後なので、こういう普通の方がいいですね。

 

これで、あられちゃんっぽくなりました。

ただ、基本が片方バンドが外れているってどうなんだ? 普通に着ているのもあってよかったのじゃいのかな?

このキャラの後、ピンクの子を作るつもりなら、こんなに巨乳にはしなかった。

あられちゃんは、もっと胸が無い方が良かったな。

 

と言う訳で、ピンクの子です。

この子も巨乳じゃない方が似合うよな。どうしようかな?

「おかえりなさい。待ってたよ」のポーズ。

 

これは前のマトイの衣装です。着たら似合ってたので載せときます。

こういう衣装の時は、胸がでかくても似合うのだけどね。

パンツが見えるのは、マトイが悪いのです。

 

じゃあ、また。