ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2022年 2月後半から3月前半衣装

PSO2です。

4月にスクショ用のマップって言うか、何かが実装されるようです。

皆ただで宣伝してくれる要素なので、スクショ勢に優しくするのはもっともです。

なので、その前に出す気が起こらなくなり、久しぶりの投稿です。

 

なんだか「この写真で一言」の様になってきましたが、細かな事は言いっこなしです。

 

うちの「あられ」です。やっとキーン走りが出来るようになりました。

スクショに合わせ台詞を付けました。意味はないです。

 

「博士……ここまでです……行ってください」

f:id:n7p7c:20220310184000j:plain

「不思議です。機械なのに……あの頃のメモリが……思い出が、勝手に……」

f:id:n7p7c:20220310183835j:plain

「あのアイス……忘れません」

f:id:n7p7c:20220310183908j:plain

「桜……綺麗でしたね……」

f:id:n7p7c:20220310183933j:plain

「さようならは言いません。作ってくれて、ありがとう……」

f:id:n7p7c:20220310183759j:plain

 

次、

この衣装もまた地味ですね。

 

「やはりこの衣装の方が落ち着くな。」

「予備の弾は、多い方が正義だな」

f:id:n7p7c:20220310184053j:plain

 

「ちょ、ちょっとまて! 本当にこれが次の戦闘服なのか?」

f:id:n7p7c:20220310184113j:plain

 

この衣装は、何か昔あった衣装を思い出します。多くなると、どうしても似て来るね。

今回は、ラブリー眼帯付です。

f:id:n7p7c:20220310184142j:plain

たまにはバックショットです。

こう見ると、ただの水着です。ただの露出狂です。

f:id:n7p7c:20220310184204j:plain

珍しく良く撮れたので、これはスクショにエフェクトかけてません。

こう見ると良く出来ているのだけどね。このゲーム。

f:id:n7p7c:20220310184226j:plain

 

カラカサ付きなので、和服が似合う。ピンク髪なのにね。

手はちょっと気持ち悪い。セガさん、もう少し頑張ってください。

 

f:id:n7p7c:20220310184637j:plain

じゃあ、また。

f:id:n7p7c:20220310184657j:plain