ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 21年11月 ハロウィンまだ続くらしい?

ハロウィンまだ続くそうですね。世間何て気にしない、不思議な不思議なPSO2

 

見えてはいけない無い物が見えるハロウィン。

見えなくてはいけない物が見えないハロウィン。

f:id:n7p7c:20211104181439j:plain

1000年前のエルダーの亡霊です。呪われまださまよってるようです。

あいつなら1000年たってもまだしつこく彷徨ってそうだから、本編にも出せばいいのにね。

 

ネタバラシで、良く見ると下に昔出たキャスト用の平べったい顔がはみ出して見えてますね。それが本体です。

エルダーの衣装だと首回りが隠れる為、着てるだけです。

 

さて皆も私も興味がない、男キャラです。

f:id:n7p7c:20211104181505j:plain

昔のPSO2時代だと不細工でしたが、NGS顔だと不細工顔が出来にくくなったので、あえてイケメンにチャレンジした奴です。

始めはシャアみたくしようと思ったのですが、完璧すぎるとつまらないので、少しやせた感じの、やさおとこに見える様にしました。

なにか、綺麗な博多華丸大吉見たくなりましたけどね。

f:id:n7p7c:20211104181521j:plain

イケメンキャラはともかく、この衣装もアップで見ると結構いいですね。

この誰にも気が付かれない、興味がない所で頑張るのがセガです。

本当にもったいないなあ。

 

さて衣装もないので他の子にもこの痴女衣装を着せてみようと思いました。

いや、始めは隠せるインナーを探したり、アウターを探したり、ボディペイントを探したりしたのですが、それを許さないのがPSO2の厳しさです。

f:id:n7p7c:20211104181545j:plain

安く手に入る隠せるアイテムが手に入らない。

そんな貧乏人は痴女でいろと言う、現実の厳しさを教えてくれるPSO2ですね。

ちなみにこの髪型、ちょっと綾波っぽいですね。

f:id:n7p7c:20211104181601j:plain

なのであきらめて尻カットも撮りました。

ええ、貧乏人はいつの時代も寒々しいのです。

 

それでは、また。

f:id:n7p7c:20211104181622j:plain