ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2021年クリスマス~22年新年

もういくつ寝るとークリスマス~。

季節感ずれました。

クリスマス衣装撮る前に、新年を迎えてしまいました。

f:id:n7p7c:20220104014453j:plain

クリスマス衣装って事ですかね? ちょっと地味ですね。

いつもそうだけど、衣装出すの遅すぎません? 

季節の終わりかけで出すのはどうなのでしょうね?

f:id:n7p7c:20220104014517j:plain

f:id:n7p7c:20220104014552j:plain

 

せっかくなので新顔形をいじってみましたが、上手く行きません。

f:id:n7p7c:20220104014611j:plain

髪型がリアル顔には似合わないのしかないのが、一番つらいですね。

そして衣装もデフォルメ顔に合わせた調整なので、辛いです。

f:id:n7p7c:20220104014628j:plain

どうしてもイケメン兄さんの女装になるのですが、やっと女の子っぽくはなりました。

ただ地味ですね。

f:id:n7p7c:20220104014644j:plain

ただ、もちろん本当にいたら、かなりの美人でしょう。

でもゲームだとどうも、不気味の壁を越えそうになりますね。

難しいですね。

f:id:n7p7c:20220104014700j:plain

 

さて、相変わらず、砂漠には褐色が似合います。

f:id:n7p7c:20220104014726j:plain

この子は絶好調ですね。

f:id:n7p7c:20220104014746j:plain

f:id:n7p7c:20220104014807j:plain

 

この子は少し肌のつやを出してます。アラレちゃんだからです。

ただそうすると、やはり偽物っぽくなりがちです。陶器っぽくなりますね。

f:id:n7p7c:20220104014832j:plain

暑いのでアイスを食べるアラレ。

やはりセガは季節感って言葉知らないでしょ?

f:id:n7p7c:20220104014851j:plain

f:id:n7p7c:20220104014910j:plain

 

さて、この子のは髪型が新春スクラッチで新しくなっただけです。

f:id:n7p7c:20220104014931j:plain

女子力がどんどん上がって行くようです。

性転換のかいがあった、のかなあ?

f:id:n7p7c:20220104014950j:plain

今回も、女ばっかりだな。

でも、男はスクショ撮る気がおきないね。

f:id:n7p7c:20220104015009j:plain

それではまた。