ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2023年 5月 衣装

セガのゲームPSO2のスクショです。

 

6月7日公開の、プライベートスペースみたいのに期待してます。

その前だから大して載せる理由もないのだけど、寂しいので載せます。

 

セガ安定のミニスカです。

後ろだと、もうケツのふくらみが見える位ミニです。

これこそがセガです。

前にはスリットすら入っていて、ちらりとパンツを見せるのがPSO2の、基本です。

暖かいのに、タートルネック……季節感なんて関係がねえ! これが男です。

パンツが見えてなんぼだ!! これが男の中の男、セガです。

 

少年の様な獣発見

基本に「ケモ顔」入れるべきだと思いませんか? セガさん?

 

これは新しいキャストパーツ……と言いたい所ですが、新しいのは足だけです。

新しい方の胴体も手も、悪くはないのだけど、生き物っぽくて、少し気持ち悪いかな?(なので、ここでは載せてもないけど)

 

これは色を変えてあります。地味な変更だけどね。

背負っている火炎放射器は、ただの武器ですね。

これで、ただ殴るだけなのが、少し気にいらない。もったいないなあ。

 

このショット、ビックリするくらい悪いですね。

でも、撮り直す気も起きなかったので、そのまま載せます。

ずっと言ってるけど、記念写真みたいなのは勘弁です。

それにも基本ポーズのまま撮ってますが、面倒くさいのです。

ロビアク、増えすぎて、管理がもう無理。

 

黒に黄色って、単純だけどいいですね。

 

この衣装も、誰が着るの? ってくらい地味です。

セガの努力が無駄になってる気がするけどね。

 

そう言えば、アップが撮りやすくなりましたね。

細かな所を直していく事が大事ですね。

じゃあまた。