ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

ぼっち・ざ・あーくす!

セガのゲーム、PSO2のスクショです。

そう言えば、このキャラ、髪ピンクだし、ぼっちっぽくなるんじゃね?

とやってみたら、結構似てたので、アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」のかるいパロディです。

雰囲気です。

元のキャラから目の色も変えてないし、髪に緑色が入っているけど、そこまで似せる気すらないので勘弁です。

 

オープニング

 

「はあ、学校にソード持って行ったのに、誰も話しかけて来なかった」

 

「もしかしてアークス! ちょうどハンター探してたんだ!」

 

「や、やばい人だ」

 

てなわけで、ロボットの様なテクター山田と会う。

 

その後色々あり、とにかく明るい喜多さんに会って、チームを組むのであった。

なんか……色々、ごめんなさい。

 

おまけ

ロビアクしてたら、隣で歌う人があらわれたので、スクショして、勝手に載せました。

なので、誰かは知らないです。

 

「キャスト部隊、月光」の方は、必要な戦艦のスクショが取れないので、静かに鎮座してます。

もうちょっと考えてみますが、無理かもしれません。

「シン・ドクタースランプ」の方は、あっちも大変なので、やる気が起きないです。

 

初めは何もないので、取れるスクショで話を考えるけど、決まってきたら話に必要な絵が欲しくなります。

そうなると、スクショを撮るのが難しくなり、やりにくくなり無理になってくるのです。

なので、難しいなあ? って事です。