ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 21年11月 なぜナース?

なぜ今ナース? なぜまだハロウィン? なぜいつも不具合出るの?

謎が謎を呼ぶ、それがPSO2。それこそが我らのセガ

f:id:n7p7c:20211111113045j:plain

 

いつもの事ながら、アップだと細かな所が良く出来ているような感じの衣装

f:id:n7p7c:20211111113117j:plain

でも毎度のことながら地味だね。

もっとアップで見るゲームならいいだろうけど。

 

「ふふ、死んでしまえばケガ人じゃない、ジャナイ。」

「ケガ人を無くすなんて、簡単、カンタン」

f:id:n7p7c:20211111113135j:plain

 

「よーし、あっちに沢山のけが人発見!」

f:id:n7p7c:20211111113156j:plain

 

「だいじょうぶ?」

f:id:n7p7c:20211111113208j:plain

 

偉そうで強そうな褐色のナース。

ナースには強さも必要。

f:id:n7p7c:20211111113231j:plain

そして患者の心のケアも必要。

f:id:n7p7c:20211111113246j:plain

「さて、次はどんな戦場かな?」

f:id:n7p7c:20211111113503j:plain

 

そして、白色でなければナースでも何でもない衣装。

ちなみに、最近の衣装はヒールを高くするね。

足が長く見えて、見栄えが良くなるのはリアルな人と同じ。

しかしゲームでは、足の方を長く出来るからなあ。まあいいけどね。

f:id:n7p7c:20211111180943j:plain

それではまた。