ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2023年 3月前半衣装

セガのゲームPSO2スクショです。

 

飽きて来たので新キャラ、デブキャラ作りました。

名前は Lily L Lindberg です。

リリー ルチア リンドバーグ あだ名が 3L(スリーエル)。

北欧とイタリア系のハーフで、色白。

「髪は光合成をしているから緑」と自分では言ってるが、冗談なのかどうかは誰も知らない。

こんだけ太っているが、たれて来ないのは、鍛えられて筋肉があるからです。

Lindbergh ではなく LIndberg でhが付かないので、あの有名なリンドバーグとは関係はない。

しかしお供の鳥さんみたいのの名は「スピリット オブ レコンキスタ」です。たぶん冗談です。

 

その前に、他の3月衣装から。

元だとつまらないので色を変えました。

変えてこの子に着せたら、どこかファイブスターっぽいですね?

漫画ファイブスターの永野さんのセンスを出せる人って、いないなあ。たぶん。

あのセンスの衣装出してほしいですね。無理ですね。

ファイブスターでこの感じの子が出てきたら、弱くて天位級、下手すると剣聖級ですね。

「町中での狼藉、捨ててはおけぬ!」

 

未来の世界のネコ型ロボット

ファイブスターっと言ったからか、ちょっと同じような方向性の作品のキャラに見えるな。

ファイブスターとスターウォーズなどからの流れで、もっとアニメ調だがデフォルメ過ぎないSF作品のキャラ、と言われたら、そうも見えますね。

そんな作品だれか作ってくれないかな?

 

そして、この子も剣聖級……

ではないですね。

絶対、ファイブスターだと出ないタイプです。

 

せっかくなので後姿も。

海を見ながら、海の幸をほおばる。

 

「ふん。私レベルがいるのかしら?」

と、雰囲気込めてますが、たぶん弱いです。

 

この子の最大の敵は、だーくふぁるす、ではなく、夏です。

だから薄着で水辺でアイスです。

こんなのもイケるのがPSO2のキャラ作り。

なので、色々もったいないゲームですね。

 

じゃあ、また。