ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 21年10月 ハロウィン前の暇つぶし。

うーん、流石にあきて来たかな?

結局前に出た、普通の衣装が一番映えるのかな?

f:id:n7p7c:20211026000349j:plain

この元男の娘に、前に出てた普通の衣装を着せたら、これでいいんじゃないのかな? と思えたと言う話です。

もう普通にセーラー服と学ランとかを出せばいいのに、と思っています。

学ランで漫画「風魔の小次郎」やりたいなあ。年がバレるなあ。

f:id:n7p7c:20211026000404j:plain

 

うちのリアルアラレちゃんも、キャストパーツ何か付けようかと思ったけど、結局良いのが見付からず、最新のをまだ来てます。

f:id:n7p7c:20211026000424j:plain

 

何気に思ったのは、やはりアップがいいね。

この子もアップだと良いのだけど、リアル寄りな顔は遠めだと良くないんだよね。

それでもキャラ達の目はみんな段々大きくしてるのだけどね。

f:id:n7p7c:20211026000439j:plain

 

この子もアップだととても良いけど、少しカメラが離れると怖くなるし、不細工にもなる。

セガさん、遠目補修いれてくれないかな? 目がでかく映るとか。難しいかな?

f:id:n7p7c:20211026000452j:plain

他人のSSをみるとゴチャゴチャしている。

ただとても良く出来ているから、正解だとは思うけど。

個人的には、まあゴチャゴチャ凝ったのは、そもそも無理だともいえるのだけど、どうしても素材を見てほしくなるね。

基本が出来ていると、ただ立ってるだけで絵になるしね。

カメラ目線にしたり表情変えたりするのは知ってるけど、面倒くさいしなあ。

f:id:n7p7c:20211026000512j:plain

それではまた。