ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2022年 5月 前半衣装

PSO2です。

5月前半衣装です。

 

チャイナドレス風衣装ですね。

まあ、いつもの奴です。

やはり、こういう大人っぽい衣装の方があうキャラですね。

相変わらず、ネタ切れ感が満載です。

 

次。

何てことないのだけど、このラバーっぽい材質とかで、ちょっとよさげに見えます。

バックは相変わらず。

とにかく、どこかしら肌を見せたいようです。

この降りるモーション良いですよね? 名前忘れたけど。

 

次。

男は興味がないのでこれだけです。

男も肌を見せます。男女平等なのでしょうけど、段々皆裸族です。

 

今回こんなもんなのですが、前の衣装を着たのを少し入れときます。

この、横見せ衣装良いですけど、早くもこの露出レベル。やばいですね。

結構身長は低いのだけど、痩せていると高身長に見えるのは普通の人と同じ。

 

次。

この衣装、とにかくスカート丈が短い。

何をしても中が見える。ただ立っていても見える。

じゃあまた。