ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2022年 5月 リテムクリニック2

PSO2です。暇つぶしです。

 

「あの頃の俺は、殺伐としていたと思う」

「ただ、戦う毎日」

「皆の為に戦ってる筈なのに、恐れられる日々……」

 

「なあ先生! 俺は変わりたいんだ!」

 

「中国4千年の秘術であっという間でアルヨ」

「ん? 前と変わったかって? そんな細かな設定覚えてないアルヨ。ああこっちの事情なので気にしない、気にしない」

 

「え! まさか?」

「こ、これが、おれ?」

「いやー、早くやってみるべきでした。生まれ変わった感じです」

「ええ、訓練も続けてますよ。何か力がみなぎると言うか」

「あの頃は子供にも恐れられていたのに、今や驚きながら二度見されますよ」

「ただ本を読んでいるだけなのに、子供たちが寄ってきます。不思議ですね」

 

「ちょっと泉で体を洗ってるだけなのに、子供たちに喜ばれます」

「まるで魔法にかかったかのようですよ」

「始めは全身整形なんて怖いものです」

「しかし自分から試さないと変わらないのだな、とあらためて分かりました」

 

「ハーイ。二百万メセタアルヨ。円高で値上がりで~す」

手を替え、品を替え。詐欺師に注意なリテムであった。

だから、つづかないって。

 

じゃあまた。