ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2022年 5月 新スクラッチ前の暇つぶし

PSO2です。

スクショにコメント付ける、暇つぶしです。

 

「よし! 今日も異常なし!」

 

そのころ……。

「キシシ、やっと出て来れたよ」

 

「変装もばっちりだし、さあいこう!」

 

「なになに。コミケに行ってきます。探さないでください。神より」

「あの、いかがわしい物しか売ってない堕天使の集まり、コミケへ?」

「これは、お仕置きが必要そうですね」

つづ……かない。

 

次。

「ふむ。パーティーに潜入捜査だな。ああ髪はカツラだ」

 

数時間後。

「もう飲めない」

 

数分前。

高い所で踊る姿が目撃される。

「ハハハハ!」

どっこい、つづかない。

 

次。

 

土から這い出す男。

「……ダメだ。思い出せない」

「いったいどれほどの月日が流れたのか?」

「かすかに覚えているのは、数字で呼ばれていた事、実験体A106、だった筈だ」

「あとは……ここを廃墟にしたのは俺だと言う事……」

 

「は!」

「お、お兄ちゃん?」

 

「ウ、ウラン!」

A106(アトム)復活の巻 完

やっぱり、どこまでもつづかない……。

 

じゃあ、また。

 

(追伸、人が考える事ってそんな種類が無いのですね。アトムザビギニングでA106って出て来るのですね。しまったただの物マネになってました。信じなくても良いけど、私も考えたんですよ)