ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

「光の星からガッちゃん登場」 の巻

「シン・Drスランプ」三話目です。

ただのパロディです。ゲーム「PSO2」のスクショで出来てます。

 

やっとシンウルトラマン要素が出て来ました。

それと今回は少し「タコピーの原罪」も入ってます。

そもそもPSO2自体のパロディも入ってます。

 

 

 

さて、今回もつまらない個人的な感想を言います。

 

今回の様ないじめ回は、今のコンプライアンス的にどうなのでしょうね?

メジャーな雑誌やテレビだとダメなのでしょうか?

(おまけのスクショ)

 

個人的な意見を話すと長くなるので、肝心な所のみ言います。

大事なのは「まともな人が見た時、どう言う風に感じる物語か?」と言う所です。

今回は「ガッちゃんが可哀そう」と見れる話なので、個人的にはありだと思っています。

そうじゃ無いと殺人事件が出る刑事ものも駄目になるしね。

(おまけ、スタッフが美味しくいただきました的に、今回の敵はあかねちんが後で消し去りました、をイメージしたショット)

 

そもそも今回の話は「子供時代を謳歌できなかったイノセントの象徴のあられに対し、ガッちゃんが付き合ってあげている」と言う話です。

人と人の関係性なんて、ぱっと見だと分からない事「も」ある、と言う話でもあります。

(おちこんだりもしたけれど、ガッちゃんは元気です。なスクショ)

 

次はおぼっちゃま編ですね。気力が持てばやる事でしょう。

じゃあ、また