ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

「コードネーム、グリーン」 の巻

「シン Dr.スランプ」二話目です。

 

セガのゲーム「PSO2」のスクショを撮って、漫画らしく貼ってます。

ただのパロディです。元ネタを分からないと、何言ってるか分からないかもしれません。

通りすがりの素人です。温かい目で見て下さい。

 

冒険は続く。

 

 

さて、今回もやっていて思った事を少し書きます。

 

ただ撮って貼るだけなのに、とても大変。

絵も書いている漫画家さんに、感服いたします。

そりゃ体壊して亡くなる人も出て来るのが分かりました。

 

面白いのが、スクショを撮るために、使用できる場所やアイテムで話を考える所です。

これが漫画とは違く、実写ドラマに近いのかもしれません。

実写を撮る人でもためになる気がしますけど、まあ、こんな事やらないでしょうね。

 

次回はやっとガッちゃんが出て来る予定です。

問題は私のやる気です。

ただの趣味で好きでやってる筈なのに、面倒くさくなってくる所はゲームと同じですね。

 

そうそう、ちなみにこのブログ、ただブログなので広告でますが、私には一銭も入ってきません。

だからただの趣味です。

 

そしてもう一つ、都会の喧騒に疲れ、ゲーム内では引きこもってPSO2をやってるので、見付けてもそっとしといてください。