ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 2023年 4月1日 ジャイアンはおしまい

セガのゲームPSO2のスクショです。

 

過去を書き変える、邪悪な青く丸いロボットの行動により、未来は書き変えられてしまった。

未来のシン・ネコ型ロボット(あられ)は、ジャイ子を助けに過去に向かうのだ!

あられ「待っててね、ジャイ子さん。私が必ずのび太さんを取り戻して見せる」

 

あられ「さあ来たわよ。え! あれが……のび太さん?」

あられ「高嶺の花、しずかちゃんを得るために、手段は択ばないのね。さすがだわ、タヌキ型ロボット!」

 

のび太「今日こそ彼女を手に入れてみせる」

あられ「こっちも負けてられない。未来の韓流整形技術を、おみまいするわ!」

あられ「……まあ、こんな所ね」

ジャイ子「え! これが私?」

 

のび太「違う。僕が好きなのは、あの子だ!」

ぼっち「え? 私?」

 

あられ「バ、バタフライエフェクト! 過去を書き変えるから、予期しない未来になってしまったのよ!!」

ジャイアン「こらー! のび太!」

のび太「その木村昴の声は、来たな! ジャイア……ン?」

のび太「誰?」

 

ジャイ子「テヘ、お兄ちゃんの暴虐を直そうと、女の子になる薬飲ませちゃった」

じゃいあん「てめー! 妹を傷つけたな! 容赦しないぞ!!」

あられ「バ、バタフライ(以下略)」

 

じゃいあん「そんな四コマ野郎にうつつをぬかしやがって!」

じゃいあん「トキワ荘魂は、どこに置き忘れた!」

のび太「【ジャイアンはおしまい】野郎に、文句を言われたくねえ!」

 

あられ「ああ、これはタイムパトロールに、めっちゃ怒られるやつね」

あられ「面白かったわ。じゃあ私は逃げるから、またね~」

 

ジャイアンはおしまいは、おしまい。

 

おまけ

のび太の学校に潜入するあられ

 

道に迷い、世界線を間違えたぼっち

 

綺麗なジャイ子

 

歌は上手くなっったかも?



じゃあ、また。