ファンタシーってなに?

ファンタシースター2の事とか……

PSO2 キャスト部隊 月光 元旦

2023年元日です。

なのに何をしてるのだろう? と思ったら負けです。

 

PSO2のスクショ、前回の続きです。

「続くのかい!」と言う、元日ツッコみ、いただきました。

 

キャスト部隊 月光  親睦会です。

 

月光「私服で集まりなんて、楽しみだな」

月光「私服と言われてたけど……女物ないので、お母さんの昔の衣装、着て来ちゃった」

極光「まった?」

月光「いや、待ってないけど……なぜか、月が見えた気がするよ」

極光「ふふ、幻よ」

月光「昔の着物みたいだね?」

極光「これは……最後の時に着てたのを、再現してもらったの……あの世で神に仕えるから、このような……」

月光「は! 話を変えようか?」

雷光「待たせたな」

月光「私服と言ったよね?」

雷光「ん? 私服だよ。友達もみんなこんな服だったよ」

月光「どこの国? 友達って?」

雷光「緑の巨人とか、丸い盾持った派手な奴に、クモみたいな奴とか」

月光「不思議な国から来たんだね?」

彗星「待たせた」

月光「だから、私服と言ったよね?」

彗星「? いつもこんな服だ。絶えず自分を鍛えるのだ」

雷光「ハハハ、変な私服だな」

彗星「お前に……言われたくない」

銀河「お待たせ~」

月光「さあ、そろそろ行こうか?」

銀河「え! 無視!!」

あられ「お待たせー」

月光「意外と普通」

あられ「ふふ、子供が楽しんでいる裏で、お父さんにも楽しんでもらうのが、キャストの勤めなのだ」

月光「どういう事?」

銀河「それは、ねえ~」

雷光「子供には、まだ説明しなくていい」

世界を滅ぼしかけるのも、救うのも、まだまだ先のお話。

続かないと思うよ。

 

じゃあ、また。